Shovelog

Snow Lights Films

養生不足

f:id:honday3:20210809195150j:plainTsukuba / Olympus mju2

東京でも結構な風が吹いた台風9号。37℃まで気温が上がった翌日、テラスに出てみると何か風景が違う。隅っこに置いていたミジェットのタイヤカバーがなくなって予備のタイヤ4本が37℃の直射日光に晒されていた。慌てて周りを見渡すもカバーらしきものはなく、相当遠くへ旅に出てしまったようだ。しっかり紐を絞っていたはずなのに謎。たかが798円のカバーだけど、飛んでいってしまったとなると何だかとても悔しい。仕方ないのでまたアマゾンでポチる。ミジェットは工場に入院したまま10日が過ぎた。工場は重整備の車ばかりでなかなか順番が回ってこない。

にほんブログ村 にほんブログ村へ