Shovelog

Snow Lights Films

想像力のないところには責任は生じないのかもしれない

f:id:honday3:20210811131923j:plainhonmachi Shibuya / Makina67

大したことないだろうと高を括っていたけど副反応が結構しんどい。
ファイザー2回目接種後、当日夜の腕の痛みは前回と同じだったけど24時間経って急に痛みが引いたと思ったら風邪症状のような関節痛と微熱37.5℃が続く。48時間後、熱は下がったけど体のダルさと関節腰痛が酷くて仕事にならず、思わず格安マッサージへ飛び込んで腰をほぐしてもらう。そんなこともあろうかと前日ノートPCとハードディスクを持って帰ってきたけど全く仕事にならず。もう何年も風邪なんてひいたことなかったので慣れない辛さに心が折れまくりダメ人間と化す。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ