Shovelog

Snow Lights Films

リンコの声

 

ボクには絶対に撮れない写真シリーズとして高橋恭司の次は川内倫子「M/E」を観に行った。勿論高橋恭司のようなあの世感は感じない。会場は圧倒的に女性が多く、ちょっと苦手としていたふわキラのイメージが離れなかったリンコさんだけれど、デジタルになった頃からは棘と毒も感じられて好印象。ボクの中でも素直にああ綺麗だなと思えるようになった。以前の東京都写真美術館からの流れから確実にアップデートされてふわっとしながらも奥行きを感じられた。ボクはリンコさんのプロっぽくない映像が好きである。

川内倫子: M/E 球体の上 無限の連なり|

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ