Shovelog

Snow Lights Films

backroad moment

 

猛暑の中わざわざ来社いただいた久しぶりの安田謙一さんと雑談。
せっかく初台に来たのでライアン・ガンダー展に寄って帰るとの事。この暑さと大規模展での体力消耗にお気をつけくださいと言った。安田さんは、100%全てを受け止めきれないからねと応えた。だから「もしひとつ貰えるんだったら何がええやろかな」と考えながら観ると言った。ボクもまったく同じだった。どれが一番お気に入りなのかを探しながら見て回る、そうすると作者から発せられる強烈な気による”気当たり”が若干和らぐような気がするのである。
外は37℃、安田さんに着替え用のTシャツをプレゼントした。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ