Shovelog

Snow Lights Films

2021年宇宙の旅

f:id:honday3:20211213201729j:plainHamamatsu / Nikon FM2

前澤さん本当に宇宙に行っちゃったよすごいよなと、ふたご座流星群のLIVEをYouTubeで見ながら洗濯し終えたZOZOデニムを畳む。そういえば最近はZOZOは利用していないけれど、一昨年に買ったZOZOオリジナルのデニムは最高だった。2本買ったのだけれどセールで990円という驚愕価格。シルエットもいいし色落ちしないし匂いも付きにくいという、ここ一年以上いまだヘビロテ中の自分史上最強のデニムである。廃盤になってしまったのが今更ながらじつに惜しい。4980円の定価だとしても買いである。XXや66などのレプリカも持っているけれど楽ちんストレッチデニムを履き出したら戻れなくなってしまった悲しいおじさん化現象。

にほんブログ村 にほんブログ村へ