Shovelog

Snow Lights Films

老後のおたのしみ

f:id:honday3:20210718232521j:plain


ものすごく重い腰を上げてパックリ裂けているミジェットのラックブーツを交換した。案の定右側は格闘すること1時間。腕は傷だらけとなってしまった。
しかし20代30代の頃と比べると、ジャッキアップしてウマかませるだけでもしんどくなってしまった。イヤだね年寄は、カラダを慣れさせなきゃ。クルマの年寄りボディもなかなか。個人的物差しによるレストア済という名前のいい加減なレストアボディは結構酷い。無理に手出ししない方がよかったって場所もあったり。まあこのままもう少し耐えてくれたら、田舎に帰って老後の楽しみとしてゆっくりドンガラから仕上げてみようかね。その頃まで人間も鍛えておかねばならぬ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ