Shovelog

Snow Lights Films

甲甲甲

f:id:honday3:20210419122716j:plainMikkabi Shizuoka / Plaubel Makina67

車を停めた脇にクローバーが密生していた。その人は四つ葉を探すと言ってしゃがみ込みはじめた。四つ葉のクローバーの確率は1.1平米に1本と言われてるし、どうせ見つかりゃしない、まだ先のスケジュールもあるのでと行こう、緩く催促するもその人は熱心に探し始めた。じゃあ電子タバコ一服分待ってみようと二口ほど吸い込んだ頃、その人はとうとう1本を見つけた。まじか、そんなに簡単に見つけられるのかと、いつの間にかボクもしゃがみ込んでいた。探し始めるとこの作業は子供の頃に戻ったように脳を空っぽにできる事に気づく。目をパンフォーカスにして頭には四つ葉をイメージするといとも簡単に見つかった。コツを掴んだ。およそ2平米の中でたった10分の間に3本の四つ葉のクローバーを見つけた。

にほんブログ村 にほんブログ村へ