Shovelog

Snow Lights Films

絶景日本768



 

 

もうそれがあったことすら忘れていた。仕事場で作業着代わりに着ていた90年代に買ったデトロイトジャケット。先日入った古着屋で信じられない値段で吊されているのを見て腰を抜かした。早速仕事場で探してみると20年間クローゼットの中で熟成されたジャケットが出てきた。何度も捨てようと思ったけれど捨てなくてよかったよ、これは古着屋には持って行かずメルカリへ。もはや一体何がブレイクするのか想像も付かない。アウトドアブームだからだろうか、近年のファストファッションへのアンチテーゼだろうか、頑丈なワークウエアの需要が再燃しているようである。




にほんブログ村 にほんブログ村へ