Shovelog

Snow Lights Films

2時間

f:id:honday3:20210308154118j:plain

Olympus μII

薄暗い朝、本当はいつもより2時間早く起きなければならなかったけどいつも通りに起きた。雨模様だったので今日のロケをバラした。この時期は仕方ない、コロコロ変わる天気予報とにらめっこ。しかしバラシでよかった、朝からお腹が痛い。昨日食った焼き肉だろうか、緊急事態宣言中なので極力外食は控えているけどPayPayの渋谷区20%割引なんてやってるもんだから無理矢理でも外食したくなる悪しき?キャンペーン。しかしお店は20時までの営業だから18時過ぎから各所大混雑する。案の定お気に入りのレストランが満席だったのでいつもの焼肉屋にスイッチ、ここはギリギリ飛び込みセーフだったけど、たった2割引で気が大きくなって食いすぎてしまうという小市民ぶりが情けない。しかしいつもより2時間早い20時に食事を終えると寝る頃にはお腹が空いてくるのは困ったもの。生活習慣もあらため、早寝早起きをしろということでしょうね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ