Shovelog

Snow Lights Films

絶景東京574

 

 

 

ここ何日かは夕立に見舞われない。今日は入道雲すら見当たらない。いいのか悪いのか妙に蒸し暑い夜、早々と内定を決めた長女が訪ねてきたのでお祝いがてら久しぶりにこの町で一番ウマイと言われる中華を喰いに行った。翌日休日出勤をしたボクは遅い昼飯を王将で喰いながら、しまった昨夜も中華だったかと急に思い出した。老人になると昨日何を喰ったのか思い出せないという症状と同じなのだろうかとちょっと悄気込む。相変わらず外の気温がわからないキンと冷えた部屋で作業をしながら、今夜は中華はやめようと決めた。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ