Shovelog

Snow Lights Films

絶景東京573

 





早朝ロケの帰路、湾岸線の渋滞に50分ハマる。最高気温を記録する14時、ほぼ動かないほどの渋滞。しかしラジエターの大きいミジェット1500は暑さに強い。水温計は半分をほんの少し超える程度でアイドリングの乱れも無くクルマはまったく平気だけれど、やはり人間の方がオーバーヒートしやすい。帰路はロケハン用の固定カムを付けて走ったので屋根は開きっぱなしで直射日光でやられた。渋滞の最中、カムを外して幌をかけようかと思ったけれど湾岸線の真ん中でそれは無理だった。酷く頭痛がする。ちょっと無茶だったか。



にほんブログ村 にほんブログ村へ