Shovelog

Snow Lights Films

距離感

f:id:honday3:20210804212252j:plainMikkabi / Nikon FM2

外食も苦手だし友人はそんなに多くない。人嫌いじゃないけど自分の時間を侵されるのが苦手なだけ。独りでやりたいことがたくさんありすぎるのかもしれない。だから毎週毎日べったりな友人というのはほぼ居ない。ある程度の距離感があった方が楽だ。元来そんな生活だから今の時代はそんなに苦じゃなかったりする。東京の感染者(感染経験者)は55人に1人という驚異的な数字になってきたけど、自分の周りが優秀なのか出歩いていないからなのか今のところ感染の波をなんとか掻い潜っている。そして今日は二回目のワクチンを打ってみる。

にほんブログ村 にほんブログ村へ