Shovelog

Snow Lights Films

しりしりとTシャツ

f:id:honday3:20210915194348j:plainTokyo Tower / Nikon FM2

無限人参を作るつもりだったのだけれど卵があったので卵と人参でしりしりを作った。舌の記憶を頼りに初めて作ってみたけれどなかなかうまくできた。このところ野菜を十分に摂れていないので一本分、腹一杯食ってみた。野菜は体にいいんだろうけれど腹一杯食うのはどうなのよとか思いながら食後の苦しい腹を摩る。この日は丸一日かかって新しいTシャツのデザインをひと型作った。しかし自分は一体何屋なんだろうとか思いながらもなかなかの出来栄えに悦に浸る。そしてTシャツの似合わない体型にならないよう自戒を込めて緩んできた腹をまた摩ってみる。

にほんブログ村 にほんブログ村へ