Shovelog

Snow Lights Films

富士岩石

f:id:honday3:20210817140602j:plainHatagaya Shibuya / Nikon FM2

散々叩かれてるFUJI ROCKだけど、このまま成功したらそれはそれですごい。結局なんだかんだでYouTube観てるんだよな。みんなきっと。とにかく今はクラスターの発生がないよう祈念する。


さて入院中のミジェット はキャブのミクスチャーコントロールがバカになっていてニードルの戻りが悪くなって常に濃いガスになっていたらしい。おまけにインマニから二次エアも吸い込んでいた。なるほどそりゃガスがいくら濃くてもなんとかなってたわけで、真っ黒な排気も燃費も鬼悪なのは納得。これが前オーナーがショップで何万円もかかってOHしたてのキャブというのはどうなのよ。わずか半年前だよ。エキマニも結構無理矢理つけてあったし直したはずのマフラーも穴だらけ。

f:id:honday3:20210821230106j:plain

まあこれ修理したのが1年前とかならワカルケドー、前オーナーが大枚はたいて半年前でこれかよってかなり残念。あとはエンジンルームに鎮座してる燃料ポンプの移設とか色々お願いしてきた。場所と時間があればねえ。ウマに乗せても夜には撤収しなければならないウチの駐車場だと軽整備しかできない。今回は老舗ショップさんに泣き付かせていただきました。よろしくお願いします。

f:id:honday3:20210821230124j:plain




にほんブログ村 にほんブログ村へ