Shovelog

Snow Lights Films

f:id:honday3:20200928120145j:plain

9月26日、雨。
水温23℃。先週から比べれば水温は随分下がって現像液が作りやすい。35ミリを4本干した後、新宿へ。混んでると思いきや傘が邪魔なだけでそんなに人は多くない。伊勢丹で所用を済ませた後、急に思いたちバルト9で映画一本、そして新宿界隈のギャラリー廻り。外に出るとすっかり夜に囲まれ、新宿を彷徨い、結局一蘭でラーメンを喰らうというダメ?な休日。

私ならこうするけど。こうすればいいんじゃない?どうしてできないの?何でそういうふうに考えるの?などと言われても脳内がどうなっているのかいくら言語化しても伝わらないものもある。それは習性やクセ、考え方などで、その人にはとうてい理解できない部分だったりする。発達障害といわれるの人の脳内も多分同じだと思う。いくら説明してもわかってもらえず埒があかないエネルギーの無駄遣い。こうやってボクは煩わしい人間関係から遠ざかっていく。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ