Shovelog

Snow Lights Films

f:id:honday3:20200619222142j:plain

この動画を納品したらボクのコロナ激務が終焉を迎える。
朝8時、最後のロケを終えて片付けていると海辺を散歩中のトイプードルがボクの足を一生懸命に匂いを嗅いでいる。カムをスチルモードにして撮ろうとしたらもう居ない。立ち上がって見上げると朝日に薄っすら夏の富士山が目に入ってきた。ワンコにスカされて持て余した右手でただただなんとなくシャッターを切ってみる。無心にシャッターを切るなんて余裕が全く無かったこの三ヶ月だったけど、やっと終わりが見えてきた安堵感。帰りは朝の通勤ラッシュにハマるだろうけどもうちょっとだけの辛抱だ。
あと一週間でボクのGWがやってくる。

にほんブログ村 にほんブログ村へ