Shovelog

Snow Lights Films

ストリートスナップ再考その2

f:id:honday3:20200214145130j:plain

過剰道徳、サイバーカスケードの恐ろしさとか色々書きかけたけどやめた。書けば書くほど自分も同じようになってしまいそうで。
昨日散々批判してみたけど、彼を陥れるつもりでも擁護するつもりでもない。フジフィルムの動画の作り方が一番の問題なのはわかってる。悪意すら感じてしまうような稚拙な動画は代理店ではなくフジ内製との事、案の定である。ボクが企画と撮影編集を請け負えばこんなことにはならなかったのに、、、と、営業モード。
今回、ざっくり分類すれば同じ属性の写真を撮っている自分への自戒、「今の時代における写真」についてあらためて考える機会となった。

にほんブログ村 にほんブログ村へ