Shovelog

Snow Lights Films

DとZの6

f:id:honday3:20200215232247j:plain

最後のレフ機になるか?D6が発表された。8年使ったD4も替え時だ。D6の内容からして替えたとしてもD5で十分かな。その前にZを使ってみたくて現場前にNPSに問い合わせるも貸出機は出払って空っぽ。予約入れても一ヶ月先になるらしい。未だフンギリが付かない人のためにもうちょっとストックしてほしかった。何年か前まで「はミラーレスなんてファインダーは酷くて使えないし、動画用だろー。だったらM4/3最強だ」なんて強がってたけど、α7が出てから転換期を感じてきた。今更ながら予約入れてみるか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ