Shovelog

Snow Lights Films

疲労

f:id:honday3:20191028132354j:plain


どうにもだるい。しんどい。こんきい。
暗室で薬液をバットに張ったはいいけど、ネガに手が伸びない。間違いなく昨日の疲れが来てる。昔は多少疲れてても焼く楽しみが勝ったのにって、ああ、昔はこうだったと思うのは歳をとった証拠だ。仕方ないから暗室の床に横になった。30分くらい寝ただろうか、なんとか起き上がってこの日はバライタを諦めてワークプリント。10コマほど焼いてこの日は終わりにした。せっかくの休日なのに、いや、たまにはこんな日もあるさ、休日というのは休まなければいけない。

にほんブログ村 にほんブログ村へ