Shovelog

Snow Lights Films

キチジョージ

f:id:honday3:20190902144041j:plain

「遊びに来ない?」
という有難いお誘いは「撮れ」の意だけど、キイチさんの誘いはキライじゃない。むしろ楽しい。
いつものようにGH4の録画スイッチを入れた後、スチルに持ち替える。

5年ぶりに撮ったこの同級生二人のステージ、ジェームス藤木さんと近田春夫さんの背中は心なしか小さくなっていた気がする。
彼らを初めて見たのはボクが中学一年の時だから、30年以上経ってる。自分もおっさんになるわけだ。
キイチさんが企画して進めていたジェームスさんの自伝が発売に。
兎に角70年代の原宿界隈はドラマなる。クールスと彼の曲を知ってる人はより楽しく読めると思う。何と言ってもジェームスさんが初めて見たライブが1960年代の米軍基地へ慰問のレイチャールズのライブだったというのがシビれる。


にほんブログ村 にほんブログ村へ