Shovelog

Snow Lights Films

絶景日本845



雨で霞んだ灰色の住宅街にポツンと咲く河津桜のピンク色が綺麗だった。昼前から雨が強くなったので仕方なくスタジオまで電車移動となった。距離にすればたった5キロの場所なのに3路線を使う面倒な乗り換えで、さらにかなり歩く。バイクで行けばすぐなんだけれどPCとハードディスクを濡らしたくないし脱いだ合羽を干しておく場所もないしタクシー使うほど儲かってもいない。さらには乗り継いだ路線が人身事故で動かなくなってしまいかなりのロスタイム。滅多に乗らない電車をたまに使うとコレである、まったくツイてない。おかげで昼飯も食いそびれて散々だったけれど、この日のスタジオ作業が終われば昨年末からかなりの重荷だった仕事からやっと開放されるという、向こう側に僅かに見える灯りを支えに何とか踏ん張っている。

にほんブログ村 にほんブログ村へ