Shovelog

Snow Lights Films

春の昼。

 

2ストほどじゃないけれどロータリーエンジンの甲高い音はわくわくする。

 

装着してから一年以上、黄色からレモン色に薄くなってしまったイエローバルブを入れ替え。今度はハロゲンバルブに黄色キャップを被せる強烈黄色、さらに暗くなるけれどボクら世代はやっぱりコレです。仏車じゃなくても、フィアットやA112、ビートルやミニ、ハチロクまでも黄色バルブぶっ込んでたあの時代、ザ・'80ズ。消灯時でもライト内が黄色く反射しているのが良きかな、英車ベタなスリーポイントを入れるよりこの年代車はwipacにイエローが合う気がする。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ