Shovelog

Snow Lights Films

最後のトライ

 

今日の業務で仕事納め。
元旦朝帰りとなる毎年恒例のカウントダウンイベント業務がなくなったので幾分楽になった。年越しを大騒ぎしながら過ごすなんて年齢でもなくなったところコロナ禍が良いきっかけとなった。


帰省用のかばんに最後のトライXを10本を詰め込んだ。これでトライのストックが底をつく。ブローニーの最後のPro400Hもありったけとバラで残っていた期限切れのポートラも何本か詰め込んだ。一回の帰省で30本以上もブローニーのカラーフィルムを使っていた頃が懐かしい。つい2年前、コロナ禍前までそうだった。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ