Shovelog

Snow Lights Films

過敏

 

謎のクシャミと鼻水が続いた。目が痒い。抗原検査は陰性だった。先週のMG DAYには這ってでも行かなければならないとビタミンCと葛根湯を飲み続け、たっぷりの睡眠でよくなったと思いきや今週になってまたクシャミが止まらなくなった。考えてみれば毎年この時期におこるこの現象はまずブタクサに違いないと確信している。春はまったく大丈夫なのに人生の後半になって厄介なものを背負ってしまった。アレグラを飲んで少し落ち着いている。

 

そういえば昨年も同じような事を書いていた。もう確定だと思った。
https://yhonda.hatenablog.com/entry/2021/09/29/100000

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ