Shovelog

Snow Lights Films

Barber

 

 

 

一月半ぶりにバーバーへ。昔からそうだけれど床屋はいろんなお客さんからいろんな情報が集まる。この集まったご近所情報を聞く貴重な時間。髭を剃られながら寝てる場合じゃない。情報のデータベースとなった店主は同い歳で似たようなカルチャーを通ってきているのでさらに情報は細分化されて自分にマッチする。

若い頃は美容院だったけれど、年齢を重ねてスーツが似合うようになって、ジャガーMK2とか渋めのセダンを自然に乗りこなせるようになったらやっぱりバーバーである。と、そんな大人になってみたい。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ