Shovelog

Snow Lights Films

793

f:id:honday3:20220405180115j:plainNikon FM2 Planar50/1.4


こんな旧式のキャブレターとは無縁のマクラーレンのスピードテイルを初めて見た。まるで宇宙船のようだった。幼き頃に本で見た未来の車にやっと近づいてきた。後方は720S。

f:id:honday3:20220418062229j:plain

 

午前中に軽整備。ミジェットの足回りにグリス注入。ニップル以外の可動部はシリコンスプレーまみれに。少しだけキコキコ音が静かになった。スロットルの引っ掛かり多発でケーブルの取り回しを修正、プラグはキレイに焼けている。ぐらつくドアミラーを締め直すも台座のプラ部分がボロボロで固定ネジが効かない。ミニ用のTEXの中古でも探そう。あ、台座は違うんだった。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ