Shovelog

Snow Lights Films

風街と呼ばれた場所

f:id:honday3:20210913144435j:plainTomigaya Shibuya / Nikon FM2

22時、松本隆が風街と呼んだ辺りをミジェットで抜けてくる。土曜日だというのに真っ暗で人の居ない異様な表参道のヴィトンの前あたりにクルマを停め、念の為電動ファンのスイッチを入れて車を降りる。ゆっくり歩いて表参道を簡単に横断できちゃうほどクルマも少ない。運転席に戻ると暗い街並みのおかげか赤く薄っすらとチャージランプが点いているのを発見する。35Aのオルタで電ファン回すのはさすがにキツイかなと、よーく見れば、ファンも回さずライト点灯だけでごく薄く赤く点いているのを確認。今週末は雨の夜走になりそうなので不安。55Aのルーカスオルタネータを大至急探そうか。

f:id:honday3:20210929004236j:plainOmotesando Harajyuku

にほんブログ村 にほんブログ村へ