Shovelog

Snow Lights Films

その場しのぎ

f:id:honday3:20210910123515j:plainShibuya / Makina67

SU HS4シングルでこれだけ走れば十分と思っていたのが、不調を調査してもらったところ、実はミクスチャーは全開外れかけのアホ状態でインマニからは二次エアー吸いまくりだったというインチキ仕様だった。ここだけに留まらず、前々オーナーによるレストアという名のその場しのぎがかなり多く目立つ。インマニをしっかり付け直してみると1-1/2だとやっぱりエアー不足。おのずとガスは絞り傾向となり、ドン亀なミジェットとなってしまった。いや、おそらくオリジナルのストロンバーグだときっとこんな感じなんだろうかと想像してみる。マフラーの排気漏れも直って大人しくなり、すっかり牙の抜かれたスポーツカーになってしまったミジェット。まあ大人しくカジュアルに乗るつもりだったのでコレでもいいんだけれど、やっぱり欲が出てくる。とりあえずシングルキャブでもいいのでHIF44を探してみることにする。

にほんブログ村 にほんブログ村へ