Shovelog

Snow Lights Films

世の滲み

f:id:honday3:20210904013409j:plainTsuzuki Yokohama / Nikon FM2

岸田さんが勇気を出して撒いた種がきっかけとなったのか、自民党総裁選が俄然面白くなってきた。なーんて、よく考えてみるとコレ自民党の人気上げのための作戦?仕込みなのか、とか色々裏を勘繰ってしまう。菅総理が全然ダメだったとは思わない。意外に仕事はしていた。ワクチンの確保もスピードも。しかしあの心ない棒読みスピーチ、国民への訴えかけは全然ダメだったけど。政治に関しては皆さん思う事色々あろうかと思うけど僕は他人に語るほどSNSで声を上げるほどの熱量はない。政治家はだいたい顔で判断する。人は見た目による、顔は口ほどに物を言う、の法則である。しかしこのコロナ禍で与党が内部派閥抗争?というのもどうなのよ?とは思うけど、国民はとにかく変革を求めているのは間違いない。

にほんブログ村 にほんブログ村へ