Shovelog

Snow Lights Films

躾け

f:id:honday3:20210329171537j:plainOota Tokyo / Leica M6

一応カメラは持ってきた。きれいだけどまったく写欲の湧かない大岡川の桜並木を歩いた。人は多かったけど昨年から屋台が出ていないので幾分歩きやすい。歩きやすいけどボクは犬を連れていたので歩みが遅い。遅いから抱っこしようと手を差し出した瞬間に右手を噛まれた。この日だけ一緒に過ごしたマルチーズはやたらと噛み付く。体に触ろうとするだけで噛み付く。元来小型犬は好きじゃないけど、それでも犬の扱いには自信があった。どんな犬でも半日で仲良くなれる。生まれた時からずっと複数の大型犬と暮らしてきたボクは潜在的に犬に対しては心が開けるはず、、、だったけどこの犬には閉口した。まる一日経っても歯をむき出しにして威嚇され、手を出せば噛むくせに散歩は大人しく付いてくる。可愛いのか可愛くないのかわからない。

にほんブログ村 にほんブログ村へ