Shovelog

Snow Lights Films

パノラマ

f:id:honday3:20210301173139j:plain

Olympus μII

現像から戻ってきたらコンパクトカメラのパノラマスイッチが入ってしまってた、ってムカシよくありましたね。というわけで我がμIIのパノラマレバーがかばんの中でオンに。しかしどこがパノラマじゃって感じの見慣れたシネスコ画角。情報量をわざわざカットした写真というのもなんだかな、と思いつつ、まあいいや。
さて、次なるブローニーフィルムをどうすべかと悩みつつかわうそさんでT粒子のArista EDU200をお試し3本買ってみた。もちろん200で使うつもりじゃなくて一段増感で。つか、まだフィルムで撮るのかよ、って突っ込まれそうですけど、まあいいや。

にほんブログ村 にほんブログ村へ