Shovelog

Snow Lights Films

電波じゃないよ盤だよ

f:id:honday3:20201215234324j:plainLeica M6

ジャズシンガーの友人からCDをリリースしたのでと、誕生日プレゼント代わりにいただいた。翌日どうだった?と聞かれたけど、まだ聴けてないんだよと答えて、家にCDプレイヤーが無いことに気がついた。Macのドライブは職場にしかない。そうなんだよな、いつの間にか家にCDプレイヤーを置かなくなってた。若い子なんか特にそうじゃないかな。サブスクで十分だって意見が多い。映画だってAmazon FireStickTVだし。そりゃ盤が売れなくなるわけだ、と身を持って感じたのでありました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ