Shovelog

Snow Lights Films

f:id:honday3:20200930154837j:plain

9月28日。
この日はなぜか7月に自死した俳優さんと先週自死した女優さんが共演している映画を観ていた。しかし主演の女優さんの名前が出てこない。元来あまり好きではない女優さんだったがこのシリーズからは振り切っていて役にピッタリはまっている。元来こういう映画は好きではないんだけど、日本国民が大好きな水戸黄門的、半沢直樹的なスッキリ感を求めてすっかり話に入り込んでいく。とか考えながら30分以上さっぱり名前が出てこない。脳みそもかなり劣化してしまっているようで、海外の俳優さんや監督さんの名前は特に覚えられない。先週観た映画のタイトルすら忘れてしまう有様。嗚呼と唸っているところですっと名前が降りてきた。そう、長澤まさみだった。

にほんブログ村 にほんブログ村へ