Shovelog

Snow Lights Films

斯くあるべき

f:id:honday3:20200923132653j:plain

 9月23日。
16日にぶっ壊したお腹は一時平穏を見せたけど、昨日また壊れた。今日も酷い。休ませなきゃいけないのはわかっちゃいるけど腹は減る。トイレパニックは出かける1時間前から酷くなってきて、乃木坂のスタジオまで辿り着けるのかと捩れそうなお腹を抱えて思案する。夕方の混雑する都内を車で行くのは危険だし、電車もヤバい。たかだか20分の移動だけど道中粗相したらどうしようとか考えれば考えるほど危険。厠に行けない状況は余計にお腹を活動させる。仕方ないので小雨の中バイクで移動することにする。

かくあるべきという理想が強ければ強いほど不安は強くなる。完全に不安を取り除くといふ事は世捨て人になるといふ事になる。

にほんブログ村 にほんブログ村へ