Shovelog

Snow Lights Films

循環

f:id:honday3:20200922181642j:plain

9月22日。
出社前に新宿へ。斎藤さんの巡回展。

31104415.com

 

さらに「過剰」さに磨きをかけたパノラマとロール紙の超大型プリント。見慣れた同じ風景は連から環へ。ジャパニーズ・ウエイ・オブ・ライフ。つくづく写真というものは労働なのである。会期は本日まで。
金村シューレの情報量過多の写真は大好きで、ボク自身も大量に撮ってたんだけど、これが有り触れてしまった今(巷でも脳内でも)、支流としては「もはや」相当な変化球がないとオリジナリティは出ないし、その一枚の中でも、そこに潜む狂気を見つけ難くなってしまったように思う。自分的に。視覚的には萌えているんだけど、中がうまく見えずらくなったような、しかしそれでも好きという変な感覚。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ