Shovelog

Snow Lights Films

comfort food

f:id:honday3:20200830134925j:plain

8月29日。
9月10日に納品のミュージックビデオの編集と、月曜日に納品のメイキングビデオの編集と、9月頭に入稿する小冊子の校正をやりながら、9月頭に開設するWEB特設ページのデザインもやりながら、10月頭に発売する商品企画を考える。タスク多すぎ!おれはスーパーマンか。まあいいや、たまには休もうと、とりあえず15時にロケを終えてその足で友人のカフェに直行、閉店まで居座る。帰宅後、明日から頑張ればいいやと、棚からD76を取り出してシコシコと現像。水温は27℃、まだまだ高い。4本タンク1回終えたところではらぺこになり酸っぱいカラダのままインスタントのスガキヤラーメンを作って軽く夕食を済ます。あ、この日スガキヤもニュースになってたっけ、30店舗閉店、北陸撤退。愛知県民のソウルフードなんだけどな、と言いながらいつもスイーツをオマケしてくれるカフェに手土産に持っていったのはカレーきしめん。なかなか美味な一品なのだが、名古屋駅ホームの立ち食いきしめんが実は一番ウマかったりする。

夜は録画しておいたNHKのno art,no lifeのスペシャルを観る。アールブリュット。まだまだテレビの存在意義を感じさせる数少ない番組。

にほんブログ村 にほんブログ村へ