Shovelog

Snow Lights Films

Stay Office

f:id:honday3:20200810154827j:plainTri-X Fujinon28/3.5 Harajyuku,Tokyo 2017

8月10日。ゆっくり起きてお昼出社。
結局連休はずっと仕事してた。業務内容といえば、ずっとvimeoやAmazonプライムで映画見たりYouTube観たり。半沢直樹にバレたら怒られそうな、一般企業ではとても業務報告書に書けないような内容ですよ。ラクでいいなって言われそうだけどこれはこれで胃が痛くなる思いで観てる。次のプロモーションビデオの香盤表を明日までに作らなきゃいけないので空っぽの脳みそフル回転で暑さと回転数で溶けてなくなっちゃいそうだけど必死でアイデアを考えまくる。撮影日は1日だけ。スタッフと機材は押さえたけどロケ日から10日後に完パケるって相当キビシイ。なるべくカッコよくラクに編集できるようなアイデアを探し求めて今日も映画の渦を彷徨いまくる。

にほんブログ村 にほんブログ村へ