Shovelog

Snow Lights Films

コーラとポップコーン

f:id:honday3:20200117145306j:plain

大抵突っ込みどころが満載になりがちなクルマ映画だけど、あまりに周囲の評判が良かったので先週に引き続きキャラメルポップコーンのキャラメル比率が妙に少なくなってる新宿バルト9までノコノコと。元々「フォードvsフェラーリ」という解りやすすぎるタイトルにはどうにもそそられなかった。タイトルって大事だ。しかも期待し過ぎたのがマズかった、どうにも不完全燃焼で帰還。2時間半であの謂れを出しきれないわな。それでもあの時代の名車を惜しげもなく使っているのとクリスチャン・ベールの怪演が救ってくれている。
シェルビーとコブラはボクら世代にはクーパーと並んで神のような存在。


にほんブログ村 にほんブログ村へ