Shovelog

Snow Lights Films

トキメキ

f:id:honday3:20190826222238j:plain

10年ちょっと前だと200万円で買えた個体が今や600万円以上の値段になってしまった。異常なまでのポルシェ964の高騰はK君の夢を奪ってしまったのか。昨今だいぶ落ち着いてきた相場とはいえもはや家庭持ちサラリーマンが買える金額ではなくなってしまった。夢を追い続ける彼は964は諦めたものの頑張って996を買った。素晴らしいじゃあないか。という感動物語に浸っていたら、今度はヒーレースプライトMK1も高騰してきた。程度の良いものは400万円也。90年代当時はヒーレースプライトならいつでも買えるからおっさんになったら乗ろう的な考えでクーパーSのチューニングに明け暮れていたんだけど時代はどんどん流れているのです。964なんてちょっと古いクルマだったのが実は20年以上前の準クラシックカーなんですよ。毎日トキメかないとどんどん時間が早くなる世代、ボーッと生きてんじゃねえよ!とチコちゃんに叱られちゃう。弱った、レーシングA35を夢見てる場合じゃなくなってきた、焦る焦る。

にほんブログ村 にほんブログ村へ