Shovelog

Snow Lights Films

永久貸出

f:id:honday3:20190523170308j:plain


4年前にタナベさんにビール一杯で永久貸し出ししてもらったリコーR1sが相当面白くて、毎日持って歩いてた。描写もよかった。がしかしある日突然AFモーターがお亡くなりに。その後3000円くらいのR1sを入手したんだけど、これは周辺の流れが耐えられないくらい酷かった。結局1諭吉でGR1を買って2年くらい使ってた。でも28ミリがどうも広すぎて出番が少なくなってたんだけど、渋谷の街をGR1で歩くとやっぱり楽しい。でもね、これがまたAF不調なのか時折シャッターが下りない。そんな折り、Kタムラで見つけた新品同様のR1s。思わず衝動買い。2年ぶりの新カメラ。結局またR1sに戻ってきてしまった。

にほんブログ村 にほんブログ村へ