Shovelog

Snow Lights Films

絶景東京464



急ぎの仕事があるからと散々後回しにしていた友人のお店のデザイン、来月頭にオープンという切迫した事態に気が付き、ロゴとフライヤーと名刺製作に一気に取りかかった。尻に火が付くとアイデアの神様がストンと下りてきてくれるはずなんだけれど今回ばかりは難産。友人という事もあって遠慮部分と我が儘言いたい放題部分が絶妙に交錯して着地点がなかなか定まらない。十代の頃からの付き合いでボクの出方をよく心得ていてまるで掌で転がされているようだ。一難去ってまた一難、なかなか休ませてもらえない便利屋雑用ディレクターは忙しい。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ