Shovelog

Snow Lights Films

中年と白Tシャツ



この暑さになると仕事でもプライベートでもTシャツしか着ない。朝の着替えで悩まなくていいので楽である。その代わり1日3回くらい着替える日もある。よってTシャツの量はかなり多く、たかがTシャツなのに謎のルールで作業用とお出掛け用と区分されている。まあ、これはシーズン1かシーズン3の違いなのだけれど。Tシャツは以前から米国綿100%ばかり着てきたけれど近年はもっぱら無印良品の太番手天竺編みTシャツばかり。これが着心地最高なのである。エアなんちゃらとかクールなんちゃら等の生地は好まず、ヘビーコットンを好むのもおじさん世代故だろうか。このTシャツは人気のため本格的暑さになる頃には店頭品薄になるのでシーズン早めに何枚かストックしておく。この先、ジジイになっても白Tシャツが爽やかに着れるような人で有りたいと思う今日この頃。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ