Shovelog

Snow Lights Films

818

Nikon FM2 Planar50/1.4 Hatagaya Shibuya Tokyo


シートクッションを替えたミジェットで早速ロングを走ってきた。快適になったとはいえ700キロを走るとさすがに腰へのダメージが出て来る。来月開催されるツーリングにも誘われているけれど初めての土地の日帰り500キロはさすがにキツいかなと些か悩む。La Festa MilleMigriaでは4日間を戦前車でも1日300キロから400キロを走るのに軟弱だなあと思いつつ。とりあえず夏に向けての熱ダレ対策で少しいいオイルに交換してみることにした。頻繁に替えるわけではないし高速負荷が多いのでそろそろ安物オイルから卒業してみる。10年後はこんな距離は乗れないかもしれない。





にほんブログ村 にほんブログ村へ