Shovelog

Snow Lights Films

花冷え

f:id:honday3:20220327134313j:plainNikon FM2 Planar50/1.4

4月だというのに冷たい雨の東北道16時。雨に濡れてヘトヘトに疲れた身体、ヒーターは全開、巡航3200回転の心地よさは何度も意識が飛びそうになる。それはまるで取り調べの拷問のような辛さだった。いや、そんな経験はないけれど。蓮田で休もうかと思ったけれど時間を遅らせると渋滞しそうだったので一気に帰ることにした。気を紛らわすためにカーラジヲのボリウムを上げたけれど雑音が酷い。アンテナを伸ばしていなかった事に気がつき雨の高速走行中ウインドウを開けてラジヲのアンテナを伸ばすという無茶な技をやったりしながら眠気をさましなんとか家にたどり着いた。あまりに疲れ果ててミジェットをずぶ濡れのまま車庫に置いてきたけれどトランクに戴いた生物のお菓子をを置いてきたのを思い出した。外はまだ土砂降りである。

にほんブログ村 にほんブログ村へ