Shovelog

Snow Lights Films

幸せから横棒一本取ると辛い

f:id:honday3:20220302165554j:plainNikon FM2 Planar50/1.4

一昨日はボスの誕生日だった。誕生日にはケーキを買う。勿論ボスのためのケーキだけれどお裾分けのケーキを食べたいというのが皆の本音だった。その日ボクはマツコに紹介されて一躍有名店になってしまった一番近所のケーキ屋さんで買っていこうと思ったけれども、夜は家族でお祝いのケーキを食べるのに昼間も仕事場でケーキを喰うというケーキ地獄も辛いだろうと思ってわざわざボスに電話をしてケーキは明日にしましょうと提言した。こうなるともはや誕生日サプライズも何もあったものではない。

にほんブログ村 にほんブログ村へ