Shovelog

Snow Lights Films

ケイリン

f:id:honday3:20210728151320j:plainShibuya / Olympus Mju2

オリンピックが賑やかになってきたけど、もし今の状況じゃなかったならば観たかったのが自転車トラック、修善寺ケイリンは勿論だけどチームパシュートも盛り上がります。しばらく日本はメダル取れてないけどどうなんでしょうかね。そういえば自転車競技で最後のメダリスト、永井清史にサインをもらったことあるけど、あれどこにいっちゃったんだろうか?書いてもらった時はメダリストになった年だったので名前の横に「2008年北京銅メダル」って誇らしげに書いていただいたのを覚えている。感染者数は非常によろしくない状況だけどメダル数が多くなってくるとなんとなく盛り上がってくるような情報の渦、プロパガンダも簡単そうな世の中。

にほんブログ村 にほんブログ村へ