Shovelog

Snow Lights Films

不具合

f:id:honday3:20190902175348j:plain
Premiere Pro 2019の不具合。メディアブラウザーやビン内を含めクリックする都度サムネイルを再生成・再読込を繰り返すので作業効率が最悪。さらに突然のエラーダウンの不安定さ。アドビサポートも現状は対策がなくアップデートを待ってくださいとの事。ちなみに2019で作ったプロジェクトはダウングレードでは読み込めません、まあ、そこは当然だろうけど。んなことなら2017のまま進めていればよかったと激しく後悔。こんな事じゃ年内に仕事おわらねえ。仕方なく別アプリとなる2017を立ち上げ、何日分かを遡りやり直し。

にほんブログ村 にほんブログ村へ