Shovelog

Snow Lights Films

無駄な時間

 


この日は厚木で仕事だった。走り出せば三角窓を開けるほどの春本番の暖かさだったけれど、東名下りは横浜青葉から海老名まで17キロ渋滞しているとラジオが言っていた。おそらく246も同じであろう、もはや逃げ道はない。私用だったら絶対に避けるけれどこの日は意を決して渋滞に飛び込むしかなかった。普段なら40分で行けるところ結局「高速」で走れたのは川崎までで、海老名までガッツリ1時間半も渋滞走行だった。この1時間半の間は喋る相手も居らずラジオを聴きながらひたすらモトリタステアリングのポリッシュの部分を磨いて気を紛らわした。おかげで厚木に到着する頃にはステアリングはピカピカになっていた。そしてやはり渋滞の先頭には何事もなかった。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ