Shovelog

Snow Lights Films

259と42

小学生の頃によく遊んだ場所と

高校生の頃によく行った場所と

 

大人になってからよく通ったショッピングモールと。
変わったのは景色よりも人間の方かもしれない


愛鷹PA

そんなことを考えながら無事帰還。Uターンラッシュに巻き込まれず快適に。特に旧東名はガラガラだった。昨年はヒーターファンを付けっぱなしだったけれど、82℃に替えたサーモスタットのおかげでヒーターファンをONにすると熱すぎるくらいとなった。これなら冬でも幌も畳めるのかもしれない。

PS:所長、ルート選定ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ