Shovelog

Snow Lights Films

一富士


ヤクルト1000を飲み始めの頃は妙な夢ばかり観たけれど次第に落ち着いてきた。しかしまたここへきて妙な夢が連続上映されている。年末に観た夢は伊藤沙莉と一緒に飯を喰っていて、お兄ちゃんM-1グランプリは残念だったねえみたいな話をしていた。伊藤沙莉は仕事でも絡んだ事はないし局ですれ違った事もない。女優さんだから当たり前か。映画「ちょっと思い出しただけ」の好演で強烈に印象に残っている。モデルばりの美人さんではないところが近所の女の子っぽくていいし何よりあの声が妙にセクシーである。さて、彼女をどうやってメシに誘ったのかその後どうしたのかが気になって仕方ないけれどスピンオフも続編もなかった。

さて昨夜の初夢はどうだったのだろうか、思い出せないくらい熟睡できたのでよしとしようか。

 

2023年元旦の富士川SA。今年は暖かかった。今年44歳の老体車。帰路もよろしく頼む。

にほんブログ村 にほんブログ村へ